たまたま・・・。

2020.05.31 Sunday

UFOフリスビーの展示はじまっています。

6月7日 日曜日の17時までです。

5〜6年前くらいに作品を買ってくださっていた方が、たまたま山鳥をネットで検索してくださって

そしたらたまたま近所で展示会しているのを発見し、来てくださいました。

偶然にしては良くできていて、うれしいやらびっくりやらしました・・・。

出来立ての新作も追加しています。お近くの方はぜひどうぞ・・・。

 

DSC00627.JPG

流されて流されて

2020.05.16 Saturday

こんな世の中、とりあえず今できることはインターネットの活用かなと思うので、ツイッターもはじめました。

https://twitter.com/yamadori_ufo

展示会に来てくださいとは中々いえない状況です。

それでも多くの人に自分が準備したものは見てもらいたいなと思ってしまいます。

このブログを見返したら、UFOのフリスビーを作り始めて1年と7ヶ月が過ぎています・・・。

月日が経つのは恐ろしいほどハヤイ・・・。

 

写真は甥っ子が小学校に入学したお祝いに、自由帳に名前を箔押ししたもの。

子供はあっという間に大きくなっていく・・・。

 

P1810828.JPG

 

P1810841.JPG

 

最近箔押しが楽しい。金型の簡単な作り方を研究しています。

この箔押しにはアルミ型を作りましたが、文字の切削で工作機械は使っていません。

まだまだ工夫の余地があります・・・。

 

 

 

はじまりはじまり〜

2020.05.10 Sunday

展示始まっています。

ですが世間の様子をみて5/6〜5/13まではWEBでの公開となりました。

追加で5/29〜6/7で本公開となる見込みです。

詳しくはギャラリーにしかわさんのHPやツイッターなどを参考にしてください。

 

https://gallerynishikawajp.shopinfo.jp/

https://twitter.com/nishikawa_kyoto

 

インスタグラムには動画もあげています。

https://www.instagram.com/yama.dori/

 

DSC00520.JPG

1