お知らせラッシュ、

2016.05.24 Tuesday

記事を書くのが久しぶりで張り切っているのと、お知らせたまっていたので
3連ちゃんで更新です。

昨年に引き続き、神戸アートマルシェに参加します。
同時代ギャラリーさんにお声をかけていただきました。ありがとうございます。
といってもまだまだ先ですけど・・・。
2016年9月30日〜10月2日の3日間です。また近くなったらお知らせしますです。

名称未設定 2.jpg

三省堂書店さんが

2016.05.24 Tuesday

新店舗のお知らせです。
三省堂書店さんが新店舗をオープンされます。もうじきです。
場所は 東京都大田区田園調布 東急スクエアガーデンサイト
というところの2階だそうです。
山鳥もちょこっと納品しています。
納品したのは、ちょうどバタバタしていた時だったので在庫をすべて出し切ってしまいました。
これからまた製作して順次納品していきます。発注いただいているお店様、しばらくお待ちを・・・。

名称未設定 1.jpg

1ヶ月ぶり・・・。

2016.05.24 Tuesday

更新が滞っておりました。個人的な理由で忙しくしておりまして
作業も全然やっていませんでしたが、やっと落ち着き、一息ついたところで
さて作業・・・と思いましたが掃除をしたくなり・・・。
掃除がてら色々ひっくり返して(!?)いたところ、以前につくった木のオブジェ・・・。
すこし邪魔かな・・・、と思いはじめました。
どなたか引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
詳細は以下の通り↓

全長 187cm 直径(最大部分)40cm
重さは秤が無いので分かりませんが女性でも軽く持ち上げられるので5kg未満です。
※発泡スチロールにコーティングと塗装で仕上げています。パッと見は ほぼ木です。

P1800019.jpg
 
1