池袋に・・・

2015.11.25 Wednesday

三省堂書店さんの新しい店舗ができます。
山鳥も、がっさりと納品しました。おそらくオープン準備で大変だと思います。
がんばって下さい。
最近は周りの人たちががんばっています。皆さん身体を大切に。
自分もぼちぼちやろうと思います。

opne_2.jpg

きのこの画鋲の・・・

2015.11.16 Monday

きのこの画鋲を作っています。
しかし、完全に小さいきのこを炙ってるだけに見えました・・・。あはは

P1100880.JPG
 

コメントを・・・。

2015.11.13 Friday

コメントを頂く事が稀にあります。実は返信の仕方がよく分かりません・・・。
昨日も探していたのですが分からず・・・。
なのでここに簡単なお返事を書こうと思います。

現在、山鳥の関西の納品先は以下の通りです
大阪
本は人生のおやつです!!(大阪府大阪市北区堂島2丁目2−22)
古本メインの本屋さんです。本好きなら一度はいかれるべきだと思います。
GLAN FABRIQUE グランファブリック (大阪府茨木市駅前1-8-28)
古い大きな家を、ギャラリー&カフェにリノベーションされています。ここは、かっこいいです。
京都
toya (京都府京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町341-2)
店主さん自らも 良い感じ の作家さんです。真鍮作品はかなりの品揃えです。

となっています。
先月まで、大阪駅ビル、ルクアの中に入っているお店さんにも納品していたのですが
一旦お休みしている状況です。

コメントは非公開にしていますので、メールアドレスなど連絡先を添付していただけましたら
納品状況など、詳細を御送りできるかと思っています。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

山鳥 長崎彰太
 

カードケースを・・・。

2015.11.10 Tuesday

また部分的改良をしています。
ヒンジ部分を補強する金物を追加しました。これで構造的には
最終形になったように思います。
初期型からは随分変化しました。

P1790601.JPG
1